2018年09月03日

本日よりStart!!

はいたい!!
お久しぶりのブログ更新ですベー
久々すぎて、更新の仕方に四苦八苦しながら書いております汗汗汗

さて、今年は台風が・・・・ちょっとじゃないですかはてなはてな
台風県OKINAWAは、さほど影響なしで済んでますが・・・
内地の方は大変!!怒り
本日よりStart!!

予報では
四国、関西、東海地方直撃ですやん
その後、東北地方まで・・・・
大事に至らないことを祈るばかりです。








さて、なぜブログの更新が滞っていたかというと汗
サボっていた訳ではなく、ネタがなかったからベー 
いや違う!!学生がいなかったからですタラ~
実際には企業実習でそれぞれ頑張っていたんですけど・・・

本日ブログを更新しているということは、 
本日より授業が開始!!ぶーんぶーん


初日より海洋実習船  台風の恩恵を頂きGoodWind!!
本日よりStart!!本日よりStart!!










本日よりStart!!

みんな少し引き締まり、
真っ黒クロスケさんになってますね晴れ







クロスケさん過ぎて、写真を写すと、もはやにしか映らない人もびっくり!
本日よりStart!!

この、影クロスケさんの正体は
なっちゃん~!!
本日よりStart!!










夜道歩く時は、きをつけなはれやーー!!

と、元気いっぱい真っ黒クロスケの学生たちの顔を見ることができましたびっくり!!
さぁ!! September は色んな行事が盛りだくさんキラキラ 
Campとか・・・キャンプとか・・・野宿(きゃんぷ)とか・・・(笑)
みんなで思いっきり楽しみましょ!!



最後に今日、登校してきた学生たちが、イキイキとした顔で色々な話をしてくれました。
そんな学生たちの話を聞いて、話している姿を見て、充実した1か月間の実習だったんだと感じました。
お忙しい時期にもかかわらず、学生の実習の受け入れをしてくださった企業様、本当にありがとうございました。


久々に学生に会えたことが嬉しいo-kiがお伝えいたしましたニコニコ






Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。