2018年10月31日

とりっく おあ とりーと!!

こんにちは!!
今日は、WELL可愛いハートカワイイハートお客さんが・・・!!ラブ

普段、お散歩の途中にあしあと
学生が管理している水槽を見に来てくれるチビッ子たちニコニコ
とりっく おあ とりーと!!
とりっく おあ とりーと!!













でも今日は、キラキラ Halloween!!キラキラ 
とりっく おあ とりーと!!
とりっく おあ とりーと!!










普段から可愛いチビッ子たち
だけど、今日は一段とカワイすぎるやろーーー!!ハート
朝から、職員みんな癒されましたニコニコ


さて、先週の金曜日 
とりっく おあ とりーと!!

BoatDiving」に行って参りました船

お日様SunSun晴れNo wavesGOOD透明度GoodOK
とりっく おあ とりーと!!










水底、見えてますがなーキョロキョロ
とりっく おあ とりーと!!

水中の様子は後日
アップするとして・・・・・

休憩中の様子をびっくり!!
とりっく おあ とりーと!!









休憩中なのに泳ぐー!!
とりっく おあ とりーと!!


ポーズ決めるー!!
とりっく おあ とりーと!!









思い込むー!!
とりっく おあ とりーと!!

どうした!? chu-chu-!!
深刻そうな顔してますけど汗汗汗










ビビっていただけねーニコニコ
チビッ子たちに負けず劣らず可愛いWELL生たちでした!!

まだ暑いOKINAWAであってほしいo-kiがお伝えいたしました晴れ



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。