2018年10月23日

スノーケリング!!

はいたいー!!ピカピカ
気が付けば1か月ほど汗汗汗ブログを更新していなかったびっくり!
なんてこった!!
生クリーム・牛乳・砂糖を合わせて煮詰め、ゼラチンで固めたイタリアのデザート。
パンナコッタ!!
と、どうでもいいボケをぶち込み、更新を怠っていたことをごまかしておきましょう!!ベー

さて、21日のSunday晴れ 大阪から修学旅行でやってやってきた飛行機 
大阪府立中央聴覚支援学校のみなさんと、
スノーケリングに行って参りましたシュノーケル

沖縄初めて~
初めて~
スノーケリングだって初めて~ 
と、中には初めてずくしの人もいたので、気合入ります!!ガッツポーズ

そして、WELL生も聴覚に障がいを持っている人に教えるのは初めて~で、
始まる前までは緊張していたみたいびっくり(笑)

陸上で器材の付け方や使い方の説明をしてシュノーケル
スノーケリング!!スノーケリング!!












いざ、海へGo-‐-!!ぶーん となるハズが・・・
ここで難関が待ち受けていたのだった!!汗
それは、ウェットスーツ!!アガ!(痛い!)
着慣れないとなかなかうまく着ることができず・・・汗だくだくタラ~ 
格闘しつつも何とか着ることができたので、ホッと一安心ベー
さぁ、海に行きまっせ~!!ぶーん
スノーケリング!!
浅場で少し練習  はい上等!!OK
スノーケリング!!









みんな、上手に泳げてまっせ-シュノーケル
スノーケリング!!
スノーケリング!!











水中にはカラフリーな魚がいっぱい!!さかなクマノミ
でもすいまへんぐすん 水中の写真は御座いまへんうわーん
スノーケリング!!
スノーケリング!!










写真を撮るKo-Kiピカピカ
スノーケリング!!
ええ感じにとれてまっせ~ニコニコ
スノーケリング!!













と短い時間ではありましたが、
思いっきり沖縄の海を楽しんでくれたと思います!!キラキラ 
スノーケリング!!



今回のスノーケリングで学生たちは、
どう伝えればいいのか? 心配していたみたいでしたが・・・
何とかなるものです!!
(もちろん支援学校の先生方の手話に助けていただきましたが・・・)


純粋に喜んでくれている姿を見て
純粋に喜びを感じたスノーケリングとなりましたシュノーケル

一番の問題は、ウェットスーツでしたね汗 o-kiの一番の反省点でございますベー


最近、反省点が多いo-kiがお伝えいたしました汗



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。