2018年07月19日

夏と言えば・・・

はいたい!!
昨夜、熱帯低気圧台風10号になりましたねベー
今週末、沖縄本島にかなり接近する恐れがあるとの予報汗汗
夏と言えば・・・

またまた、週末ですかぁ・・・
困ったものです汗汗

何はともあれピカピカ
早めに台風対策をしておきましょう!!



さて、台風10号が発生した昨日びっくり!!
我々WELL生達は毎年の恒例行事となっている
仁愛療護園の海水浴のお手伝いに行って参りましたビキニ
夏と言えば・・・

利用者さんがとても楽しみにされている
1年に1度の海遊びやし






楽しんでもらえるよう精一杯のサポートをしましょ!!ガッツポーズ


手作りスロープ
夏と言えば・・・

これで車いすでビーチに降りれますね車椅子

ビーチブランコを発見しキョロキョロ
無邪気に遊ぶ19歳ニコニコ
夏と言えば・・・










夏と言えば・・・
ブランコに夢中になっていたら、
利用者さんたちが到着車ぶーん

急いで戻りまっせーダッシュ






さぁ!! 海へ行きまっせーシュノーケル
夏と言えば・・・
夏と言えば・・・









海に入る前に、大事な事がありまっせーコレ!
はい!! ラジオ体操キラキラ   
夏と言えば・・・

みなさんも、
海やプールに入る前には
しっかりと準備体操してから
入りましょう!!
ニコニコ




いざ出陣!!宇宙人
夏と言えば・・・夏と言えば・・・













夏と言えば・・・夏と言えば・・・











少々、熱低の影響でうねりが入っていましたが汗
楽しく安全に海水浴ができましたよシュノーケルクマノミさかな


海に入れば、腹が減りまっせーお箸
海に入っている間に、用意していただいたお肉(BBQ)を食事
夏と言えば・・・
ガッツリ頂きまっせーニコニコ
夏と言えば・・・










デザートにはスイカスイカ
夏と言えば・・・
海水浴シュノーケル BBQ食事
スイカスイカ  と3つ揃えば・・・
まさに夏!!



仁愛療護園の方々と一緒に、
を楽しむことができた1日となりました!!


台風の行方が気になるo-kiがお伝えいたしました青しまぞおり









 



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。