2018年07月03日

22nd カーチベーカップ

はいたい!!
世間を賑わせているSAMURAI BLUEサッカー台風7号雷
SAMURAI BLUEは、残念ながらベスト8ならず・・・・
クヤシイデス!!ベー でも、勇姿を見せてくれてありがとう!!

そして台風7号さんの方と言えば・・・・
昨日は休校になりました汗
今後、九州の方へ北部へ最接近する予報ダウン 暴風暴雨に気をつけてくださいねびっくり!!

さて週末、学生たちはWindSurfingの大会である
カーチベーカップ」に参加してきましたよキラキラ 

本当は2日間に渡って開催される予定でしたが、これまた台風7号さんの影響により、
急遽6/30(土)のみのRaceとなりましたうわーん
22nd カーチベーカップ

日が射したかと思えば、雨が降ったりと雨
不安定なお天気汗汗

風の方も、強烈なブロー(強い風)が入ったりと、
不安定なコンディション汗汗


戻って来れるかな・・・はてなと、不安げな学生たち
22nd カーチベーカップ









1分前からのCountdownキラキラ   
22nd カーチベーカップ
セイルアップで綺麗にStartぶーん
22nd カーチベーカップ









22nd カーチベーカップ
少し出遅れたSa-wa&Ri-ki汗 
でも大丈夫ガッツポーズ 焦らず落ち着いてぶーん
22nd カーチベーカップ









強烈なブローが入って飛ばされそうになるRi-kiびっくり!
22nd カーチベーカップ
セイルアップに手こずってしまたNaoyanベー
22nd カーチベーカップ









このガスティーコンディションで、しかもNo Harness!!びっくり!
本当のこと言うと・・・・ 学生たちがGoalまで帰って来れるか不安だったo-ki 
22nd カーチベーカップ22nd カーチベーカップ











22nd カーチベーカップ22nd カーチベーカップ









心配ご無用でした!!チョキ
正式な結果はまだ聞いていませんが、
たぶん数名入賞していることでしょうくすだま


今回、初めてRaceに出た学生もいて、走る前は不安でしかなかった表情が汗
Raceを終えた時には、いい表情になっていましたニコニコ

経験することって、とても大切なことであり、
結果はどうあれ、経験したことで次への目標へとつながっていくんだと思います。

さぁ、次のRaceの目標は 右 くすだま表彰台WELL生独占!!くすだま
っと、勝手にo-kiが決めてしまいましたが・・・
また一緒に練習頑張っていきましょう!!チョキ
22nd カーチベーカップ

まずは、
Harnessの練習からだねびっくり!!








今回のRace右ブローに負けてしまったo-kiがお伝えいたしましたベー






Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。