2018年05月21日

球技大会!!

はいたい!!
久々にが降った雨Nahacity
がっ!! しかし汗汗数時間だけ・・・・ その後は天気回復晴れ
いいお天気は嬉しいけど、も必要です雨雨雨

さて、先週のWELL行事 右 キラキラ 球技大会キラキラ 
って言っても、Marine科らしく、でやりますよチョキ
 
今年もお世話になったのは、卒業生Lifeguardをしているガッツポーズ
球技大会!!

美らSUNビーチ
http://churasun-beach.com/







Beachで球技と言えば 右 BeachVolleyball旗
球技大会!!球技大会!!









勝負ごとになると、熱くなるWELL生たちムキー
球技大会!!球技大会!!









はいびっくり!! 裏を返せば、「負けず嫌い集団」でございます(笑)
でも、その負けず嫌い精神、好きですよニコニコ
球技大会!!球技大会!!








さて、volleyballで熱くなったので、Cooldownしましょうね汗
球技大会!!
うんはてなはてなCooldownどころが・・・
Jump大会が始まってるやんびっくり!
球技大会!!











球技大会!!球技大会!!












球技大会!!

Na-chan
前じゃなく、後ろに跳ぶんやで~アップ


まぁ、これだけ動いたらお腹もすきますわ食事





#okinawa #Beachと、くれば 右 #BBQですよねニコニコ
球技大会!!

お肉の味付けは・・・優しく振りかける
球技大会!!













弟子(Na-chan)に塩の振り方を教える師匠(Ri-ki)
球技大会!!
まだまだ師匠にはかないまへんベー
球技大会!!














食後もまだピカピカまだピカピカ元気なWELL生たち
球技大会!!球技大会!!球技大会!!











今回の球技大会を計画してくれたのは、
このお二人下
球技大会!!

お疲れさまでした!!


みんなで思いっきり楽しむことができた
球技大会となりましたびっくり!!



今年も黒くなり始めたo-kiがお伝えいたしました汗



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。