2018年05月01日

GWの中日!!

はいたい!!
GWで、何処も彼処も、混み汗混み汗OKINAWAやし
前半の3連休を終え、今日も元気に登校してきた学生たちガッツポーズ
今日明日と頑張れば、また4連休ですよ旗

さて、本日は水泳実習の様子をお届けしましょうかね~ぶーん

学校から近い、波の上Beach車
準備体操はしっかりとですよびっくり!!
GWの中日!!
今日も頑張りますキラキラ 
GWの中日!!









まずは、水慣れのアップから・・・・・って、激しすぎでしょベー
GWの中日!!
GWの中日!!









一通りにメニューを終え、
今回は 右 『RockTraining』をしましたよムカムカ
どんなTrainingかと言うと・・・・・
水中を岩を抱えて走る!!ぶーん

イメージとしてはこんな感じ
GWの中日!!

今回は、岩ではなく、20kg砂袋で代用
これを運ぶんじゃぃ!!ムカムカ
GWの中日!!







チーム分け
GWの中日!!

チームで順番を決めて、
水中を走っている人を泳いで追いかけまっせぶーん
GWの中日!!








苦しくて上がってきたら、
次の人が潜って砂袋を運びますダッシュダッシュ
GWの中日!!









どちらのチームが、遊泳区域の端から端まで速く運べるかの勝負ですびっくり!!
楽しみながら心肺機能を鍛える!!キラキラ 
WELL生にとって打ってつけのTrainingですニコニコ

そして最後は『息止め汗
呼吸を整えて~   3・2・1・Go!!
GWの中日!!
GWの中日!!









今回もHardMenuでしたが・・・ 終われば爽やかなWELL生たちでしたニコニコ
GWの中日!!GWの中日!!









魯肉飯を食べたかったo-kiがお伝えいたしましたごはん



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。