2018年04月17日

新学期Start!! 出遅れブログ・・・

こんにちは!!
久々のブログ更新汗汗汗

すでに新年度がStartぶーんしているというのに・・・・・
ブログを更新してないなんてムカムカ
自分で自分にバカヤロー!!と、言っておきましょうね~(笑)

これからは、『忘れず!! サボらず!! 怠らず!!』を
合言葉に更新していきますねニコニコ 

さて、入学式も無事に終えました花 
新学期Start!! 出遅れブログ・・・
懇親会の「gestureGame」では、
先輩達が盛り上げてくれましたキラキラ 
新学期Start!! 出遅れブログ・・・









そしてgestureGameといえば、この男下 
新学期Start!! 出遅れブログ・・・

昔、gestureのRikiと呼ばれていたそうでニコニコ
表現力バッチシ!!






そして本日、アクアリウムの授業で、水槽を立ち上げましたよキラキラ 
新学期Start!! 出遅れブログ・・・新学期Start!! 出遅れブログ・・・













新2年生たちは、昨年もやっているので手際が良し!!OK
新学期Start!! 出遅れブログ・・・

人工海水作りでは、比重計を使って塩分濃度を測るのですが・・・
新学期Start!! 出遅れブログ・・・









先生、俺一発でバッチリ濃度の海水作れますよ!!」と
意気揚々におっしゃるYu-sakuガッツポーズ
新学期Start!! 出遅れブログ・・・

「ふーん!!」っと疑いの目で見るo-kiニコニコ

結果は・・・・
Yu-saku くん、
もっと修行しなはれやぁ~ニコニコ



ってな感じで、本日は水槽立ち上げまでパー
来週には、色とりどりのお魚さんたちがやってきます!!クマノミさんご礁さかなさんご礁

お近くにお越しの際は、
是非水槽を覗きに来てくださいませ~
音符オレンジ

久々の卒業生訪問が嬉しかったo-kiがお伝えいたしましたニコニコ







Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。