2018年02月05日

Whale watching!!

はいたい!!
極寒な日が続いているOKINAWAベー
本日は海洋実習の日船 
海に入ると汗汗汗アイシングしているかのような冷たさダウン
早く、暖かくなってほしいと願うばかりです流れ星

さて、先週末のお話
みんなで、ザトウクジラを見に行って参りましたニコニコ
Whale watching!!

沖縄の冬を代表する
ホエールウォッチング』は、
12月下旬~4月上旬の期間限定!!キラキラ 




このキラキラ 期間限定!!キラキラ と言う魔法の言葉 右 行きたくなりますよね~ニコニコ

なぜこの時期だけなのかと言うと
シベリア海域に生息しているザトウクジラは、冬場のこのシーズンに、
出産子育てのために沖縄のあたたかい海にやってくるんですって~ラブ
コレ!コレ!コレ! キラキラ 期間限定!!キラキラ 

今回、お世話になったのはマリンハウスシーサーシーサーオス
http://www.seasir.com/naha/

なぜこのショップにお願いしたかと言うと・・・
優秀なホエール隊長がいるから(笑)
Whale watching!!

ホエール隊長こと、
marine科7期卒業生(Fu-Mi)
Whale watching!!










卒業生の頑張っている姿を見ると嬉しくなりますニコニコ


Whale watching!!


ではでは、
Fu-Mi隊長とともに、
出発出港!!ぶーん




Reiya-kun & Natchan 右 気合十分!!ムキー
Whale watching!!Whale watching!!











いつでも出てこいやーびっくり!!
Whale watching!!
Camera小僧もスタンバイOKOK
Whale watching!!









Whale watching!!
その頃、Aya-toは・・・・・
まさかの船酔いはてなはてなベー

そうこうしている合間に
はい出ました!! 
2頭のクジラさん (White&Black)
Whale watching!!











WhiteとBlackの尾びれなので、
この2頭をZebraコンビと名付けましょうニコニコ
クジラだけど、コンビ名はシマウマはてな 
ややこしいけど汗そんなの関係ない!!ムカムカ

そして、このZebraコンビが凄かったびっくり!






WELL生達の日頃の行いが良いのかはてなはてな
ド迫力のクジラさんたちを、ながーく見ることができましたニコニコ
Whale watching!!Whale watching!!









Fu-Mi隊長、ありがとさんでした!!
そして、シーサーのスタッフの方々、ありがとうございました!!

クジラ以上に卒業生に感動したo-kiがお伝えいたしましたおすまし



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。