2018年01月30日

Race結果

はいたい!!キラキラ 

みなさん週末はどう過ごされましたかはてなはてな
前回のブログにも書きましたが鉛筆 
WELL生達はWindSurfingの大会でした船

学生たちがエントリーしたクラスは 右 ローカルビギナークラスチョキ
エントリー表を見るとキョロキョロキョロキョロ WELL生+1名びっくり!   
しかも当日、その1名の方が来なかったので汗汗
実質は、WELL☆Raceとなった訳で~

しかしコレ!1年生もエントリーしているので・・・・
2年生たちは負ける訳にはいきまへん!!ムカッ

順位は③Raceの総合で決まりますくすだま
合図とともに、BeachStartぶーんぶーん
Race結果Race結果









Race結果Race結果










Race結果Race結果









さて、表彰台に上がったのは!?!?
Race結果
1位キラキラ 下
 マッスルAyatooooガッツポーズ

2位 右 のんびりNo-zoニコニコ
3位 右 やってもうたーMa-sa汗


ではここで優勝インタビューマイク
Race結果
Q,優勝できると思っていましたかはてな
A,半信半疑でしたベー

Q,ズバリ勝因ははてな
A,Startのポジショニングと、ブイを回る時に、沈しないように心がけていましたびっくり!!

Q,表彰台に上った感想ははてな
A,これが優勝した時の景色かぁキラキラ 

Q,では最後に苦手な食べ物ははてな
A,野菜ですダウン


えっ!! 野菜?? ほとんどの野菜が苦手だそうで汗汗
ウィンドサーフィンは勿論ですが、野菜も好きなってほしいですね~お箸
って、優勝インタビューからかけ離れてしまいましたが・・・・
ではこれで、肉食系チャンピオンのインタビューは終わります(笑)


そして、他の学生たちはvolunteerstaffとして参加キラキラ 
Race結果Race結果










Race結果Race結果










選手として大会に出たみんなも
Race結果
陰で頑張ってくれたみんなも
Race結果










本当にお疲れ様でした!!

Race結果



まだまだ修行が必要なo-kiがお伝えいたしました船



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。