2017年12月21日

もうすぐ冬休み!!

はいたい!!

本日、北風は吹いておりましたが、良いお天気晴れ
日向に居れば暖かい1日びっくり!! SunPowerに感謝です晴れ晴れ

さて、学生たちは明日終えれば・・・・
♪赤♪赤♪赤♪赤冬休みに突入!!キラキラ 
明日は、WELLFESTAなので・・・・実質は、本日で授業は終わり鉛筆

木曜日の授業のひとつ 右 Trainingの様子をアップしますかね~ガッツポーズ

NAHAマラソンまでは、完走に向け走り込んでいたのでダッシュダッシュダッシュ
たまには、学生たちがやりたいという球技をすることにしましたニコニコ


でも、Trainingの授業なので・・・・汗 一応は、Trainingはやらないとねーベー
①近くの公園まで片道1.5km : 時間制限を決めて走りますダッシュダッシュ
もうすぐ冬休み!!

②公園についたら、自重トレーニング
もうすぐ冬休み!!









3グループに分けて、競争しながらTrainingガッツポーズ
もうすぐ冬休み!!もうすぐ冬休み!!もうすぐ冬休み!!











おんぶスクワットからのダッシュぶーん 女の子だからって関係ありまへんベー
もうすぐ冬休み!!
小柄・大柄も関係ございまへんベー
もうすぐ冬休み!!












③やっと、アップが終わった所で・・・ playball野球
もうすぐ冬休み!!もうすぐ冬休み!!











これまた負けたチームは、
走るというpenaltyがあるので、みんな真剣ムキー
もうすぐ冬休み!!もうすぐ冬休み!!











遊びながらTrainingガッツポーズ
しかしコレ!負けると悔しいので、本気になる学生たちキラキラ 
微笑ましい姿ですね!!ニコニコ


右投げ左打ちのo-kiがお伝えいたしました野球





Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。