2017年12月19日

超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)

こんにちは!!キラキラ 
ここ最近、北寄りの風で寒いOKIANWAダウン
内地に比べれば・・・・・比でもないのでしょうが汗なんしか寒い!!ベー
そして去る12/17(日)も、北風がピーピューでめちゃめちゃ寒かった
そんな中、
第2回 沖縄100km ウルトラマラソンが開催されましたダッシュ
http://www.okinawa100k.jp/

100km!!びっくり! 目を疑う距離汗汗
制限時間は、14時間!!びっくり! えっ!!半日以上ってことびっくり!汗
超人の領域ですわ・・・・・・・

その超人技に、WELL生2名が挑戦!!ピカピカ
チョット前にNAHAマラソンを走り、その後遺症も残っているはずなのに汗汗

ハーフ地点の50kmびっくり!!
超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)
50kmの距離を走っても、まだハーフうわーん

そこへ少し疲れ気味で、やってきたKo-kiダッシュ
超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)









そりゃそうだ!! 50kmも走ってきたんだから汗汗
超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)
そんなKo-kiの背中には「根性」の二文字ガッツポーズ
超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)













そしてKo-kiから少し遅れて、
もう一人の挑戦者 右 Yu-saku
超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)
足首が痛いと・・・ぐすん
そりゃそうだ!!
50kmも走ってきたんだから
汗
超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)















その後、Yu-sakuから、60km地点の制限時間に間に合わなかったと連絡がタラ~
凄い!!キラキラ  凄いぞ!!キラキラ  
60kmも走った君は超人や!!ダッシュダッシュダッシュ

その間も、Ko-kiの戦いは、まだ続いていて・・・・
超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)

ど根性キラキラ  制限時間内に時計
100km完走--くすだま
超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)











超サイヤ人 (スーパーサイヤ人)

凄い!!キラキラ  凄すぎる!!キラキラ 
いやパー
凄いってもんじゃない!!キラキラ 







NAHAマラソンに挑戦した、みんなは知っているびっくり!!
42.195kmを走りきる苦しさ汗汗汗
それを遥かに超えた距離 右 60km!! 100km!!
走り抜いた2人は正真正銘ベー超サイヤ人ですびっくり!!
心の底から尊敬しますニコニコ

二人の頑張りに刺激を受けたo-kiがお伝えいたしましたガッツポーズ



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。