2017年12月11日

「オリンピース」参戦!!

こんにちは!!

昨日の12/10(日) 
第1回
オリンピースin国際大通り2017
」に参加して参りましたぶーん
どんなイベントかと言うと 右 国際通りで大運動会!!キラキラ 
先週、NAHAマラソンで駆け抜けた国際通りダッシュダッシュ
今週は、運動会ですってびっくり!!びっくり!

WELL生達が参加したのは、8人1チームの団体戦エイサー
競う競技は3種目ピカピカ
①長縄跳び ②宅配リレー ③サイコロリレー
この3種目の総合で順位が決まりますガッツポーズ

まずは、長縄跳びからムカムカ
「オリンピース」参戦!!

2分間でどれだけ跳べるか
記録は 右 60回!!キラキラ 
もちろん1位です!!ニコニコ




続きまして、宅配リレーぶーん
1番走者から1個ずつ荷物が増えていき汗 アンカーは8個の荷物を運びますびっくり!
トップバッター:natsumi
「オリンピース」参戦!!
完璧なStartdash!!ぶーん

段々荷物が増えてきますよプレゼントプレゼントプレゼント
「オリンピース」参戦!!









ぶちまけるchu-chu!! ニコニコ
「オリンピース」参戦!!
引っ越しのアルバイトをしていたRikiは、
顔面押さえこみ法キラキラ 
「オリンピース」参戦!!










アンカー:ko-ki
恵まれた腕の長さを活かして、これまた1位でGOAL!!キラキラ 
「オリンピース」参戦!!「オリンピース」参戦!!










最後はサイコロリレーサイコロ 出た目の距離だけ走らなくてはいけないダッシュ
脚が速いだけでは、勝てない競技ベー
「オリンピース」参戦!!
運を味方にできるのか??

「オリンピース」参戦!!









はい~!! この種目も、運を味方にもちろん1位!!キラキラ 

「オリンピース」参戦!!
ってことは・・・・・・・・総合・・・・・・1位!!ピカピカピカピカ
表彰されました!!チョキ
「オリンピース」参戦!!















豪華賞品も頂きました!!ニコニコ
「オリンピース」参戦!!


マラソンのダメージも残っている中、
みんなよく頑張りました!!キラキラ 
「オリンピース」参戦!!












あっ!! 3on3にも参加したのですが汗汗 残念ながら3位でしたベー
「オリンピース」参戦!!「オリンピース」参戦!!










最後にinterviewを受けるRikiマイク
「オリンピース」参戦!!

熱く語っておりましたがはてなはてなはてな
放送はされるのでしょうか!?ニコニコ








てな感じで・・・・・
みんなでいい汗かきましたとさっ!!ガッツポーズ

寒さに耐えきれず炬燵を出したo-kiがお伝えいたしました音符オレンジ




Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。