2017年12月06日

第33回 NAHAマラソン

こんにちは!!ニコニコ
今週から、一気に寒くなったOKINAWAベー
インフルエンザも流行っているようなので、気をつけなければなりませんねびっくり!!

さて、12/3(日)に行われたNAHAマラソンダッシュ

24,874名がStartを切りぶーん 15時15分の制限時間までにGoalしたのは17,342名チョキ
今年の完走率 右 69.72%だったようでございますニコニコ

その中WELL生たちも、
意地ムカムカ根性僕ボクサー
自分の限界以上の走りを見せ、完走した学生たちガッツポーズ

惜しくも完走できなかった学生も、
今持っている自分の力以上の走りを
見せてくれましたうわーん

そんな学生たちを目一杯、誉めてあげたいと思います!!




結果はどうあれ、挑戦したことが
一番大切なんだと思います!!
キラキラ 

最後に、卒業生も走りましたぶーん
第33回 NAHAマラソン

そして、
Na-ruはキネシオテープを貼るために
美脚になりましたラブ
第33回 NAHAマラソン











   
みんなの頑張りに感動したo-kiがお伝えいたしましたうわーん



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。