2017年11月29日

2年生の授業

こんにちは!!
今日も半袖のOKINAWA黄かりゆしウェア
週間天気予報では、12/3(日) 右 降水確率70%雨 
Oh-no汗汗 だけは、だけは避けたいと願っておりますが・・・
自然には逆らえませんから、心の準備だけはしておきましょうかね~ベー


さて、本日は2年生の授業の一部をチョコッとキラキラ ご紹介しようかなぁとニコニコ

OKINAWAと言えば 右 三線三線
2年生の授業
学生たちに教えてくれているのは、
師範である新垣(シンガキ)先生音符オレンジ
2年生の授業










週1回の練習ですが、みんな中々お上手出に弾けているのかなと思いきや!?キラキラ 
Na-ruさんは、怪しいなぁ・・・


安里屋ユンタ島人ぬ宝などいろいろな曲を練習しています三線

そして、「海洋研究発表
毎回、色々なテーマに沿って、調べ発表していく授業ニコニコ
2年生の授業2年生の授業










初めの頃は、グダ汗グダ汗でしたがヒミツ
発表時間・全体の流れなどしっかりと考え、発表できるようになってきましたチョキ
2年生の授業2年生の授業2年生の授業






INSTRUCTORを目指す学生たちキラキラ 
人に教えることや、分かりやすく伝えるためには、どうしたらいいのかはてな
毎回、試行錯誤を繰り返しておりますニコニコ


そして昨日、またまた卒業生が学校に来てくれましたびっくり!!
2年生の授業

学生の頃より、たくましく!!キラキラ 
立派な社会人の顔
になっていましたラブ







最近、天気予報ばかり見ているo-kiがお伝えいたしました晴れ



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。