2017年11月21日

通知が届いたぞー!!

はいたい!!
OKINAWAでも、薄手の上着が必要となってきた今日この頃ベー
あぁーー汗 寒いのは御免なo-kiでございますムカムカ

ついに!!ムカムカ あの通知が届きましたぶーん
通知が届いたぞー!!
太陽と海とジョガーの祭典
NAHAマラソンダッシュダッシュ







平和祈念公園を中心とする、
那覇市南風原町八重瀬町糸満市豊見城市
南部5市町を通る42.195kmキラキラ 
通知が届いたぞー!!

制限時間は6時間15分とけい(3時)

去年、完走できなかった2年生をはじめ・・・・
初フルマラソンに挑戦する1年生たちびっくり!!






週1回ではありますが汗汗汗
トレーニングの授業で、10km~12kmを走ってますダッシュ
通知が届いたぞー!!通知が届いたぞー!!










走るのが少々苦手な学生もニコニコ 頑張ってますガッツポーズ
通知が届いたぞー!!

だからこそっ!!
完走してほしいキラキラ 




自分の限界を超えた先に、何があるのかを感じてほしい!!

さぁびっくり!! 残された時間は11日ピカピカ
みんなで完走してやりましょう!!チョキ

o-kiも頑張らなくては・・・ベー汗



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。