2017年10月31日

朝活!!

最近、沖縄ウエル朝活ブームが起こってますキラキラ 

本日は座学の日本 
授業はAM9:30からなのに、AM8:00に登校してくる2人の学生エイサー

覗きに行ったらキョロキョロ 右 筋トレ中ガッツポーズ
朝活!!朝活!!











朝活!!
エネゴリ君もビックリするぐらいびっくり!
Gori-Goriにやってましたわキラキラ 


朝活!!










雑魚なんて言わせないびっくり!!
強くてカッコいい筋肉インストラクターを目指す』そうですニコニコ

コチラの方々も朝活はてなはてな
朝活!!朝活!!










いえバイバイいえバイバイ こちらの方は・・・・
前日、遅刻したので汗汗汗 30分前登校奉仕活動中ですニコニコ
まぁ、これもひとつの朝活と言えるかなキラキラ 

学校にバイトと限られた時間の中で、少し早起きしてとけい(3時) 何かをしようとする心ハート
いいですねぇ~ ピカピカ これからも応援してますよニコニコ

トレーニングは自重派のo-kiがお伝えいたしましたガッツポーズ



Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。