2017年10月16日

卒業生が企業説明

こんにちは!!
最近、日が落ちるのが速くなったOKINAWA沖縄本島
もう、なんだな~と思いきや!? まだまだ、日中はHot!!汗

さて先週、
那覇より南西へ450km、緯度でいうと北緯24度20分、
台湾の首都、台北より南に位置する 右 「西表島」から、
遠路はるばるニコニコ 企業説明に来てくれました船ぶーん飛行機ぶーん

誰が来てくれたかと言うとはてなはてな
第11期・卒業生の通称ベア
卒業生が企業説明
久々に会いましたが・・・
ベアを知っている人全員!!
一言目に、
 『髪伸びたね~
二言目は、 
女の子らしくなったねハート
っと、言ってましたニコニコ



だって在学中は、
短髪子(タンパツコ)のベア(熊)感、満々でしたから・・・・
卒業生が企業説明


西表島には、美容院が無いのか!?
と聞いてしまったぐらいベー







そうではなく汗汗これからは
乙女チックチェリー ミユキちゃんを目指すそうですニコニコ


と、少々話がずれていまいましたがベー汗
在学生に分かりやすく、そして笑いも交えながら色々な話をしてくれましたマイク

卒業生が企業説明

ショップHP 右 http://www.hotmangrove.com/

卒業生が企業説明










卒業生の成長した姿を見ると、本当に嬉しいですね。





Posted by 沖縄ウエル専門学校 ② at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。